[WWE] 10月26日(月)放送のRAWサンディエゴ大会の試合結果

WWE RAW ロゴ

現地時間10月26日(月)カリフォルニア州サンディエゴから放送されたRAWの試合結果です。


PWInsider 2015.10.27
今週のRAW試合結果
(Match Results of RAW for This Week)

※オープニングセグメント:トリプルHとステファニーが登場!2人は昨日のヘル・イン・ア・セルPPVを振り返って、トリプルHは昨夜は新世代のWWEスーパースターが台頭した。ステフはその先頭がWWE王者セス・ロリンズだと言う。そしてロリンズを呼び込む。
トリプルHとステフは昨夜ロリンズが勝利したので、ケインはもう現場監督では無い。ロリンズは誇りに思う。しかし問題が残った。ロリンズがみんな倒してしまったので新しい挑戦者を探さなくてはならない言う。そして昨夜の勝者が試合をして、その勝者4WAYによるWWE王座挑戦者決定戦を行う。
そこにレインズが現れ、挑戦権獲得を確信し、そして自分が王座を獲得するのは間違いないと言う。
ロリンズ トリプルH ステファニー
ロリンズ レインズ


※第1試合前:ニュー・デイのビッグEとコフィが現れてレインズのテカテカした髪は下品、スタイルがダサい、そしてニュー・デイとレインズの1番の違いが王者かそうでないかだと言う。そしてエグゼビア・ウッズは心の中にいる。みんな彼のためにユニコーンの角を突き出して!そしてリングで魔法を使うので自分たちをハリー・ポッターと呼びなさいと言う。


第1試合:No.1挑戦者決定戦の出場者決定戦
ロマン・レインズ vs. コフィ・キングストン
※ビッグEが介入しようとするがスーパーマンパンチで迎撃!
※スピアーでレインズの勝利!
※レインズがNo.1挑戦者決定4WAY戦出場!


第2試合:No.1挑戦者決定戦の出場者決定戦
ケビン・オーエンズ vs. セザーロ
※ポップアップ・パワーボムでオーエンズの勝利!
※オーエンズがNo.1挑戦者決定4WAY戦出場!


※第3試合前:ペイジはコナンと電話している。そこにシャーロットとベッキーが現れる。ペイジは昨夜のシャーロットを賞賛すると、シャーロットは礼を言う。しかしもしペイジがナタリアを攻撃していたらと、ペイジに警告をする。シャーロットはベッキーにペイジが今日の試合一緒に出てもいいか尋ねると、ベッキーは3人目が必要だからと承諾する。


第3試合:
シャーロット&ペイジ&ベッキー・リンチ
vs.
ニッキー・ベラ&ブリー・ベラ&アリシア・フォックス
※ニッキーがベッキーにラックアタックを決めて勝利!
※試合後ペイジがシャーロットとベッキーを襲撃!シャーロットにPTOをぶち決める!
ペイジ シャーロット


※バックステージ:ルネ・ヤングがセブとデル・リオにインタビュー!セブはアメリカとメキシコが1つになる事を想像する。壁や国境が忘れる必要がある。ルネはデル・リオにネヴィル戦について尋ねると、デル・リオは移民にWWE王座挑戦権を獲得する事は無いだろうという。
ゼブ・コルター デル・リオ


第4試合:No.1挑戦者決定戦の出場者決定戦
ネヴィル vs. アルベルト・デル・リオ
※コーナーに逆さ吊りになったネヴィルにダブルフットストンプを決めてデル・リオの勝利!
※デル・リオがNo.1挑戦者決定4WAY戦出場!


第5試合:
ライバック&ダッドリーボーイズ
vs.
シェイマス&キング・バレット&ルセフ
※ババ・レイがエプロンのルセフを攻撃している隙にバレットが丸め込んで勝利!


※ワイアットのプロモ:ブレイ・ワイアットがリング上で椅子に座って話し出す。アンダーテイカーは25年間他の追随を許さなかったが、昨夜事件が起こった。アンダーテイカーの魂が持ち去られたかもしれない。昨夜は戦争があった。レインズとはまた一緒に踊ることがあるだろう。まだその時期ではない。アンダーテイカーは死んだのか、それとも蘇ってくるのか。今アンダーテイカーの魂を大いに楽しんでいるよ。もう一度そのパワーを味わったら、中毒になって戻っては来られまい。もうテイカーの魂はズタズタに引き裂かれている。そしてワイアットはアンダーテイカーに向けて “Rest in Peace” と言うと、そこにデーモン・ケインが登場する。
ケインはリングに向かうが、会場が暗転していつの間にかローワン、ハーパー、ストローマンが現れる。そしてケインはワイアット・ファミリー全員に攻撃され、アンダーテイカーと同様担がれ持ち去られてしまう。
デーモン・ケイン ワイアット・ファミリー
デーモン・ケイン ワイアット・ファミリー


第6試合:No.1挑戦者決定戦の出場者決定戦
ビッグE vs. ドルフ・ジグラー
※試合前なぜかタイラー・ブリーズ(with サマー・レイ)が登場!リングサイドに!
※シグラーがジグザグを決めて勝利!
※シグラーがNo.1挑戦者決定4WAY戦出場!
タイラー・ブリーズ
ドルフ・ジグラー




第7試合:No.1挑戦者決定戦
レインズ vs. オーエンズ vs. デル・リオ vs. ジグラー
※レインズがジグラーにスーパーマンパンチを決めるが、デル・リオが隙をついてジグラーをフォールするがカウント2!
※オーエンズがジグラーとデル・リオをローリング・セントーンで撃退!オーエンズとレインズの1対1に!
※オーエンズのポップアップ・パワーボムにカウンターのスーパーマンパンチ!
※レインズがオーエンズにスピアーを決めて勝利!
※レインズがNo.1挑戦者に!
レインズ オーエンズ デル・リオ ジグラー
ロリンズ レインズ

(情報:PWInsider)


エグゼビア・ウッズは表向き先週のRAWで負傷したことになってますが、実は先週末結婚式を挙げたのでお休みしています。