[WWE] ロマン・レインズが次期WWE世界ヘビー級王座挑戦者に!

ロリンズ レインズ

ロマン・レインズは今年のロイヤルランブルでWWE世界ヘビー級王座挑戦権を獲得し、レッスルマニア31で当時王座のブロック・レスナーに挑戦したが、キャッシュインをしたロリンズに王座を奪われる格好になったしまいました。そしてロマン・レインズは再びWWE世界ヘビー級王座の挑戦権を獲得したのですが……。


Wrestling Inc 2015.10.26
次期WWE世界ヘビー級王座挑戦者が明らかに
(New #1 Contender Revealed)

現地時間10月26日放送のRAWで、次期WWE世界ヘビー級王座挑戦者決定4WAY戦が行われ、ロマン・レインズが勝利して次期WWE世界ヘビー級王座挑戦権を獲得しました。
同試合にはレインズの他にIC王者ケビン・オーエンズ、US王者アルベルト・デル・リオ、そしてドルフ・ジグラーが出場しました。

しかし、通常であれば11月22日のサバイバー・シリーズ2015での対戦が予想されますが、元々挑戦者決定戦の勝者がいつセス・ロリンズのWWE世界ヘビー級王座に挑戦できるかは発表されていませんでした。そしてレインズが勝利した後も今現在まだ発表がありません。
新しい情報があり次第お知らせいたします。

※参考:10月26日放送のRAW試合結果

(情報:Wrestling Inc)


サバイバー・シリーズに決まるまでもうひと盛り上がりあるのかな?