[WWE] アルベルト・デル・リオのWWE復帰:UPDATE

アルベルト・デル・リオ

アルベルト・デル・リオのWWE復帰に関する追加情報が入ってまいりました。


Wrestling Observer 2015.10.26
デル・リオWWE復帰追加情報
(Alberto Del Rio’s WWE Return Additional Notes)

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーはトリプルHがデル・リオに話を持ちかけた説と、デル・リオがWWEに話を持ちかけた説の両方を聞いたと言いました。とは言え結果的にデル・リオは良い条件の契約を手にする事になりました。
しかしパートタイマーと言っても、ブロック・レスナーやアンダーテイカー、そしてクリス・ジェリコよりは出場することになるようです。

また、デル・リオがWWEに復帰することは、事前にAAAに知らせていたので、ミステシスの時のように突然アレナメヒコに現れたのとは状況が違いました。知らせたのは先週末だったようですが、両者の関係は良好だとのこと。
そしてデル・リオはまだメキシコのAAA(トリプレア)の世界ヘビー級王者です。AAAにはまだ出場する予定であり、そしてベルトを落とすことになっているようです。

WWEはデル・リオと一緒に、リカルド・ロドリゲスも復帰させようとしていたようです。

(情報:Wrestling Observer)


今後はWWEとAAA両方に出場しつつ、AAAのベルトを落としたらWWEに専念ってことになるのかな?リカルド・ロドリゲスは去年ヨシタツとインディ団体の大会に出場してましたね。