[WWE] アルベルト・デル・リオのWWE復帰:UPDATE、AAA退団の噂も

アルベルト・デル・リオ

ヘル・イン・ア・セルPPV復帰したアルベルト・デル・リオですが、彼はAAAの現王者でもあります。AAA側はデル・リオがWWEに出場することを知っていたようですが、今後デル・リオどうなるのでしょうか?そしてデル・リオに関する噂も出てきました。


青空プロレスNEWS 2015.10.26
デル・リオの今後はどうなる?
(What Happens in future of Del RioR?)

ヘル・イン・ア・セルPPVで復帰したアルベルト・デル・リオは、ジョン・シナのUS王座オープンチャレンジで見事勝利し新US王者となりました。
しかしデル・リオは現在AAAのAAA世界ヘビー級王者でもあります。そしてAAA副社長のドリアン・ロルダンはデル・リオの勝利を受けて “デル・リオがWWEとAAAの王者となった。もうすぐ更なるニュースがある。” とツイートしました。

(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

また、すでにデル・リオはAAAを辞めている、または辞める予定の可能性があるとの噂が出てきています。しかしながら元のソースが今のところ見当たらないので、まだ噂として捉えておく必要があります。噂が確認でき次第UPDATE情報を更新します。

“メルツァーは、デル・リオはルチャ・アンダーグラウンドとは終わっている。そして現在AAAとも終わっている。
AAAは24時間以内にこの件を公にするだろうと言った”


“コナンは、デル・リオはAAAとの残りの契約日数は何とかすると思うが、デル・リオと話すためにサンディエゴで行われるRAWに行ってみると言った”


デル・リオは明日サンディエゴで行われるRAWに出場するようです。デル・リオがAAA退団となると、ミステシスと合わせて一気に2人のビッグネームが退団に成ってしまいますね。AAA大丈夫なんでしょうか?