[WWE] アンダーテイカーとケインのチームにあのビッグネームが加勢?

スティング

アンダーテイカーとケインはサバイバー・シリーズPPVでワイアット・ファミリーと対戦しそうですが、2人のチームに加わるのはあのビッグネームかもしれません。


Wrestling Observer 2015.11.4
アンダーテイカーとケインのチームに加わるのはスティング?
(Sting Teaming up with Undertaker & Kane?)

11月22日(日)に行われるサバイバー・シリーズPPVで、現在ワイアット・ファミリーと対決することが予想されているアンダーテイカーとケインには、まだ2人のチームに加わるパートナーが現れていません。

レスリング・オブザーバーによると、スティングがもし現在試合に出られるようであれば、アンダーテイカーとケインにチームに加わるオプションとして考えられているようです。
スティングは9月のナイト・オブ・チャンピオンズPPVのセス・ロリンズ戦で首を負傷してから、試合をしていませんでした。
そしてスティングが出られないとなると、アンダーテイカーとケインは2人でワイアット・ファミリーの4人(ブレイ・ワイアット、ルーク・ハーパー、エリック・ローワン、ブラウン・ストローマン)とサバイバー・シリーズ・エリミネーション戦で対決する事になる可能性もあるようです。

また、WWEは今年の夏頃にアンダーテイカーとケインがまた破壊兄弟としてチームを組むことを計画していました。その時は今回のサバイバー・シリーズではなく、実は2016年の初めに再結成させるつもりだったとのことです。

(情報:Wrestling Observer)