WWE ヒース・スレイター暴力事件の全容

ヒース・スレイター

2014年12月に単純暴力の件で告訴されたヒース・スレイターですが、スレイターに対する告訴は無事全て取り下げられました。その告訴の内容と、取り下げまでの全容です。


PWInsider 2015.1.16
ヒース・スレイターに対する告訴:UPDATE
(The charges against Heath Slater: UPDATE)

被害者とされるコリン・オリバーの単純暴力の告訴は、出訴期限法(時効みたいなヤツ)のため事件を担当した判事が、WWEスターのヒース・スレイターの告訴を昨日取り下げました。

オリバーは2011年4月のレッスルマニアの週末に起こった事を、その年の6月に最初の主張をしました。
申し立てによると、ホテルで行われていたレッスルマニアのアフターパーティの時、彼女はセキュリティとして働いていました。そして彼女はスレイターに彼の部屋に連れて行かれそうになり、エレベーターに引きずり込まれました。その時スレーターにのど輪攻めで鷲掴みにされたと言う事でした。
しかし彼女は逃げる事は可能でした。

その時にWWEに在籍していたレスラーによると、レッスルマニアの週末は、スレーターがフィアンセとその日に婚約したと言及したので、オリバーの話は否定されました。

昨年12月まで決して告訴されませんでした。スレーターは全ての告訴を公に否定していました。
スレーターは告訴されてから、WWEに登場していませんでした。
(情報:PWInsider


青空プロレスNEWSのツイッター!