[WWE・マグショット] クルーザー級/205 LIVEスターのリッチ・スワンが逮捕される

リッチ・スワン

クルーザー級/205 LIVEスターのリッチ・スワンが誘拐及び不法監禁、暴行の嫌疑をかけ逮捕されてしまったそうです。


PWInsider 2017.12.10
リッチ・スワンが逮捕される
(Rich Swann Arrested)

12月10日(日)クルーザー級/205 LIVEスターのリッチ・スワンは、フロリダ州ゲインズビルで誘拐及び不法監禁の嫌疑かけられ逮捕されていたそうです。PWInsiderによると、逮捕されたのは午前12時9分のことで、さらに暴行の疑いもある流とのこと。(※被害者は大人1人だそうです。)
フロリダ州では誘拐及び監禁は第3級の重罪で、有罪になれば5年以下の懲役もしくは5,000ドル(約56万円)以下の罰金だそうです。
また故意に触れたり叩いたりした場合は、第1級の軽犯罪で、1年以下の懲役(※執行猶予は最大で12ヶ月)か1,000ドル(約11万円)以下の罰金となります。
まだスワンに関する詳細は不明とのこと。

さらにWWEでは選手が逮捕された場合は、即座に無期限の停職処分となります。さらに裁判で有罪判決が出た場合、選手は即座に契約解除となってしまいます。(※選手以外のパフォーマーも同様)
スワンは12月11日(月)のRAWで、ドリュー・グラックとクルーザー級王座次期挑戦者決定戦で対戦する予定でした。しかし逮捕ということで、前述の通りスワンは謹慎処分が課されると思われるので欠場する事になりそうです。
また、今のとことWWEからの声明はまだ発表されていないようです。

▼スワン(26歳)のマグショット



(情報:PWInsider)


今までの監禁と暴行の事件だと、ほとんど彼女や奥さんへの暴力が多くて(口論のあと手を掴んだとか)、そうなると落ち着いてから仲直りして和解する事もあるんだけど、スワンの場合はまだ詳細が不明なのでわかりません。