[WWE] 新WWE王者となったロマン・レインズの今後はどうなる?

ロマン・レインズ

シェイマスかららWWE世界ヘビー級王座を取り返したロマン・レインズですが、レインズは今後誰と抗争していくのでしょうか?


Wrestling Observer 2015.12.16
新WWE王者となったレインズの今後
(Roman Reigns on After Title win)

TLC PPV翌日、12月14日(月)フィラデルフィアで行われたRAWで、ロマン・レインズはシェイマスからWWE世界ヘビー級王座の奪還に成功しました。
レスリング・オブザーバーによると、シェイマス、そしてリーグ・オブ・ネイションズはこの後もしばらくレインズと抗争していく事になるそうです。そしてトリプルHもロイヤルランブル、もしくはレッスルマニア32での対戦相手となる1人です。
とは言うもののWWEはまだ新しいトップヒールを必要としていいます。もしトリプルHがレインズと対戦しないならば、その候補としてケビン・オーエンズ、もしくはディーン・アンブローズのヒールターンはまだ可能性があるとのこと。
そしてレッスルマニア32での対戦相手は、ブロック・レスナー、もしくはジョン・シナの可能性が高いようです。セス・ロリンズが負傷する前は、レインズの対戦相手として計画されていたのはシナでした。シナはベビーフェイス同士の対戦となりますが、最大の観客たちの前でバトンを受け渡すという意味では成立します。

またレインズがシェイマスからベルト奪い返した12月14日のRAWの会場に、アノアイ・ファミリーが数人訪れていたとのこと。アノアイ・ファミリーといえば、今年のレッスルマニア31でレインズが王座戴冠せずに終わったので、レインズの父シカ・アノアイを含むファミリーの何人かは “戦争も辞さない” とかなり激怒していたことが思い出されます。

(情報:Wrestling Observer)


スラミー賞の後シナが復帰するから、そこから新しい展開かな?でもしばらくはリーグ・オブ・ネイションズとの抗争が続きそう。