[噂] ジェフ・ハーディはもう以前のように動けない?、ケイン復帰、マウロ・ラナーロ、他

ジェフ・ハーディ

12月17日の噂まとめ。バイク事故で足を負傷したジェフ・ハーディですが、その怪我はかなり深刻で、今後にも影響を残すようです。そしても来年リニューアルされるスマックダウン、そのリード・アナウンサーのマウロ・ラナーロは何やら特別なようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.12.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月22日のサバイバー・シリーズPPVでアンダーテイカーと一緒のワイアット・ファミリーと対戦したケインですが、それからケインはTV放送には登場していませんでした。現在ケインは来週21日のRAWの出場予定選手として宣伝されています。

ーーーーーーーーーー

来年1月7日からリニューアルするスマックダウンの新しいリード・アナウンサー、マウロ・ラナーロ。リニューアルに伴う “期待できる” 変化の1つとして、ラナーロはRAWのマイケル・コールのようなWWEスタイルを強制されないようです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、ジェフ・ハーディはもう一回手術をする必要があり、おそらくそれは膝の手術になるとのこと。手術をするまで確実な事は不明だが、2016年の後半まで試合には出場出来ないようです。そしてジェフは友人に “今までのスタイルの試合はもう出来ないので、それを抑えたものになる” と話していました。
TNAとハーディーズの契約は、後10〜12週分残っています。

ーーーーーーーーーー

まだ確定ではないようですが、ルチャ・アンダーグラウンドは、3月にサード・シーズンの撮影を開始する計画があります。おそらく前24エピソードを収録するようです。1日2エピソード、全12回の収録となるでしょう。

(情報:Cageside Seats)