[WWE] 12月28日(月)放送のRAWブルックリン大会の試合結果:ジョン・シナ復帰&ビンス再び!(前編)

現地時間12月28日(月)ニューヨーク州ブルックリンから放送のRAWの試合結果です。※前半


Wrestling Inc 2015.12.28
今週のRAW試合結果
(Match Results of RAW for This Week)

※オープニング:ビンス・マクマホン登場!ビンスは今夜は借りを返しに来た。先週奴にやられたので、口の中を治療するハメになった。数週前にやっておかなければならなかったな。さぁ出てこい!と言ってレインズを呼び出す。そしてレインズ登場!
ビンスはレインズにWWE世界ヘビー級王者になったからって喜べると思うな、トリプルHにあんな事をしておいて。アイツははいつか仕返しに来るぞ。そして観客の “We Can’t Hear You” チャントにビンスは黙れ!と怒鳴る!観客はさらに “What?” チャント!
ビンスは誰もマクマホン家に逆らう事はできない、このリングもそのベルトも私のものだ、お前はもうすぐ私に従う事になる!と言うと、レインズはビンスような金持ち野郎はすぐなんでも所有しようとすると言うと、ビンスは私は金持ち野郎では無い、とてつもない金持ちなのだ。この2つは大きく違うぞと反論する!レインズはどっちみちマヌケだな、俺もこのタイトルもお前の思い通りにはさせない。これは我々のモノだ、ファンが認めたタイトルだと言う。ビンスは奴らが本当に認めると思うか?と言うと、観客は “Yes!” チャント!
ビンスは私はワイルドサモアンズを育ててきた、お前は鼻に骨を通していた一族の1人だシカとアファをこき使って十分稼いだが、奴らにはちょっとしか金をやらなかったと言った後、突然倒れて “首、私の首が……” と言ってうずくまってしまいます。
そこに警察を引き連れたステファニーが現れて、レインズを止めるよう依頼する。そして警官2人がリングに上がり、ステフはレインズを逮捕するように言うが警官は拒否をする。彼らはステフの個人的な警察という分けでは無いと言う。ステフはレインズが70歳の老人に暴行をしたというが、彼らは聞く耳を持たない。これにイラだったビンスは起き上がって、お前らのボスを知ってるんだぞ!と言いながら警官の襟を掴んでしまう!そうすると警官はリング下に待機していた仲間にビンスを逮捕するように命令する。ビンスの手に手錠がかけられ、警官はビンスの権利を読み上げるが、この間レインズがマイクを持って警官にマイクを向けてあげる。そしてビンスは連れて行かれてしまう。

第1試合:
ケビン・オーエンズ vs. ネヴィル
※ネヴィルがポップアップ・パワーボムを切り返して丸め込みで勝利!
※試合後オーエンズはネビルを攻撃!
※審判の肩を借りて戻る途中のネヴィルに、オーエンズが戻ってきて強烈なクローズライン!さらに攻撃を続けるオーエンズに、アンブローズが救出に現れる!オーエンズは観客席の方から逃げていく!

第2試合:
サーシャ・バンクス vs. ベッキー・リンチ
※ナオミとタミーナがベッキーの邪魔をする!
※ベッキーのアームバーを切り返してそのまま丸め込みでサーシャの勝利!

※ニュー・デイのプロモ:ニュー・デイが出てきて、歌うことをほのめかすが、ファンがスラミー賞の最優秀タッグチーム賞で自分たちに投票しなかった為に結局歌わず。ニュー・デイはまだその事の不満を言っているとルチャ・ドラゴンズが現れ、第3試合へ!

第3試合:
コフィ・キングストン vs. カリスト
※ビッグEとウッズが介入するもシン・カラが2人を蹴散らす!
※その隙にカリストがコフィを丸め込んで勝利!
※試合後ウッズはシン・カラに子供が見ているのにズルをして勝つのは良くない。正々堂々とビッグEと勝負してみろと言う。

第4試合:
ビッグE vs. シン・カラ
※試合中場外に叩きつけられたシン・カラはうずくまる。レフェリーとトレーナーがチェックに来るが試合復帰!
※ビッグ・エンディングでビッグEの勝利!
※シン・カラ怪我か?

※参考:RAW後編はこちら(12月28日)

(情報:Wrestling Inc)