オースチンPodcast、トリプルH編 [ケーフェイ]

スティーブ・オースチンのPodcast

WWEネットワークで放送されたオ−スチンのPodcast、ゲストはトリプルHです。今回はケーフェイ編を紹介します。


Wrestle Zone 2015.2.2
オースチンのHHHインタビュー
(Steve Austin Interviews Triple H)

“ストーン・コールド” スティーブ・オースチンのPodcastへようこそ、ゲストはWWEのCOO、トリプルHさんです。

Q:ケーフェイは死んだ?

ストンコ:ケーフェイほとんど死んだようなもんだね。昔はプロレスを観て、リングで何が起こったんだって興奮したり喜んでたりしたよな。
今はみんなスト−リーが気に入らないと、かげでライターを悪く言うからな。

HHH:時代が変わったんだよ。
ストーリーはすぐ流出するし、みんなそれを信じるからストーリーラインとしてダメになるよ。観客の半分は信じてるからね。他の半分は5分ごとの出来事を全部知っている。私たちより彼らの方が、何が起こるか知っている時だってある。だから、ある程度は彼らと反対の事をしてやろうと思っている。
彼らが観たいのはある程度限定されてるか、もう何か決まってるんだと思う。

※ケーフェイとは:プロレスでの試合・闘いがあたかも演技・演出ではないかのような幻想を人々に与えつづけること。(引用:Wikipedia

(情報:Wrestle Zone


次はロマン・レインズ編

青空プロレスNEWSのツイッター!