オースチンPodcast、トリプルH編 [NXT、チャイナ、次のシナ]

スティーブ・オースチンのPodcast

WWEネットワークで放送されたオ−スチンのPodcast、ゲストはトリプルHです。今回はNXT、チャイナ、次のシナ編を紹介します。


Wrestle Zone 2015.2.2
オースチンのHHHインタビュー
(Steve Austin Interviews Triple H)

ストーン・コールド” スティーブ・オースチンのPodcastへようこそ、ゲストはWWEのCOO、トリプルHさんです。
今回は、ファンからの質問コーナーです。


Q:NXTの企画はどうやってるの?

HHH:自分が見たいと思う試合を組みます。WWEネットワークを観ているのはマニアが多いから、少しだけプロレスらしくしています。
WWEの番組は毎日何百万人が観ているので、好きなようには出来ない。

ストンコ:ストーリー進行のようなものはあるの?

HHH:彼らには全パートでストーリー進行を指導している。でも、いつも選手からの提案やフィードバックを取り入れてます。

Q:次のジョン・シナやハルク・ホーガンに成るのはどんな人?

HHH:最近だとマイクが上手い、ハイフライヤー、身体が大きいとかテクニカルなだけではダメ。様々な技術を身につけているレスラーを捜している。そこからレスラーのコンセプト見つけて、ギミックに繋がる。アンダーテイカーはこれまでで最も凄いキャラクターだよ。

Q:チャイナのWWE殿堂入りはありますか?

HHH:彼女はこれまでで最高の1人である事には違わない。だが、彼女のWWE殿堂入りはファンの事を考えると、これは難しいケースだ。
8歳の子供がチャイナの名前を聞いて、彼女の経歴をインターネットで調べたら何が出て来ると思う? 彼女はポルノ女優という選択をした。その事で判断はしないが、WWEにとっては難しい事だ。


Q:WWEの前にインディ団体に所属するより、レスリングセンターやWWEパフォーマンスセンターに行った方が良いかな?

HHH:人それぞれかな。でもインディ団体で悪いクセを身につけない方が良いと思う。
WWEにはレスラーの為にストーリーが用意されるから、そこは世界中の他の団体と違う所かな。

(情報:Wrestle Zone


まだ次もあります。
青空プロレスNEWSのツイッター!