レッスルマニア31にNXTスターが出場する可能性

NXT5

これまでNXTスターのレッスルマニア31出場の噂はまったく無かったのですが、どうやらWWEはNXTスターのWM31出場を計画しているようです。


Daily Wrestling News 2015.2.7
WM31でギミックマッチをやる可能性が高い
(Possible Huge Gimmick Match at WrestleMania31)

WWEがレッスルマニア31で、どのようにNXTを使うかについて憶測が沢山あります。
レッスルマニア・アクセスでNXTの試合が行われる事は、ほぼ確実だという事です。しかし、NXTの存在はそれよりも大きなものになる可能性があります。

WWEオフィシャルはレッスルマニアの1試合に、NXTのトップ選手を数人使う方法を検討していました。幾つかのアイデアの提案が提出されました。
その提案の1つは実現する可能性が高く、それはNXT選手達のマネー・イン・ザ・バンク形式のラダーマッチのようです。

予想では、サミ・ゼインのNXTタイトル挑戦権を賭ける事になるでしょう。
(情報:Daily Wrestling News


フィン・ベイラーやヒデオ・イタミにもチャンスか!?

青空プロレスNEWSのツイッター!