[噂] ダニエル・ブライアンの来週解雇の確率は5割?:UPDATE

ダニエル・ブライアン

ダニエル・ブライアンの来週解雇の月曜日にWWEから解雇されるとの匿名の情報がありましたが、一体これは本当の事なのでしょうか?


PWInsider 2016.1.13
ダニエル・ブライアンの解雇の噂は本当?
(Daniel Bryan’s Releasing Rumor are True?)

UPDATE:ダニエル・ブライアンが来週解雇されるとの匿名の情報が、プロレス関連書籍の著者スコット・キースのもとに送られてきました。
PWInsiderによると、この情報はまったくの嘘情報で、現在WWEはブライアンの解雇の準備などしていないとのこと。ブライアンはトータル・ディーバスの新シーズンのレギュラーとして出演することになっていて、まだWWEの重要な人物の1人のようです。

ORIGINAL:プロレス関連書籍の著者スコット・キースのもとに、WWE人事部で働いているという匿名の人物からメールが送られました。そのメールの内容は、人事部の同僚がある選手のリリースの作業をしていて、1月18日(月)にその選手はリリースされるというものでした。そしてその選手とはダニエル・ブライアンだということです。
しかし、以前もキースのもとにブライアンがヘル・イン・ア・セルPPVにサプライズ登場するという匿名の情報があり、当然ながらまったくのデマだった事がありました。しかし、去年ジョン・シナが個人的な理由で休暇を取った時、それがリアリティ番組の撮影の為という匿名の情報は当たっていました。過去の匿名の情報では打率5割です。

(情報:PWInsider)