[WWE] ジャック・スワガー:UPDATE、ダニエル・ブライアンの子供の名前が明らかに

ジャック・スワガー

WWE関連の噂&情報まとめ。WWEを辞めてフリーエージェントになろうとしたジャック・スワガーですが、ちゃんと手続きを踏んでいなかったようです。そしてブライアンとブリー・ベラの子供の名前が明らかになりました。


青空プロレスNEWS 2017.3.10
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

3月1日にWWEに契約解除を要請した事を明らかにしたジャック・スワガーは、早速3月11日に英国WAWでアルベルト・エル・パトロン(デル・リオ)との対戦が決定しました。
しかしWAWは、3月6日にスワガーが登場できなくなった事を明らかにし、スワガーの代わりにクリス・マスターズことクリス・モルデツキーがエル・パトロンと対戦する事を発表しました。
実際WWEはスワガーの契約を解除していないと主張しています。そしてもし退団となってもその後90日間の競業避止義務がある為に、インディ団体で試合をする事は出来ません。その代わりWWEは3ヶ月間、最低限のギャラが払われるのだそうです。
またWAWは、スワガーは今年後半になったら登場するとも明らかにしているので、スワガーはちゃんと契約解除になってから90日間待つ事にするようです。

(情報:WAW)

ーーーーーーーーーー

昨年のレッスルマニア32を最後に、一時休業中のブリー・ベラは、今年の春にダニエル・ブライアンとの子供を出産する予定となっています。そんなブリー・ベラは、雑誌 “フィット・プレグナンシー&ベイビー” 4月号の表紙に登場する事になりました。そして出産を控えている女の子の名前を “バーディー・ジョー・ダニエルソン” と決めた事を明らかにしています。

(情報:E! Online)