[WWE関連の噂] NXTのコメンテーターが退団か?、新たに2人と契約?、ジャック・スワガー活躍、他

NXTロゴ

5月12日の噂まとめ。NXTのコメンテーターが退団か?、新たに2人と契約?、ジャック・スワガー活躍、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.5.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

2017年7月にWWEを解雇となったオースチン・エリーズですが、6月1日にメジャー・リーグ・レスリング・デビューすることが明らかになりました。

ーーーーーーーーーー

サウジアラビア人のHussain AldgalとFaisal Kurdiの2人がWWE NXTと契約したそうです。2人は2018年サウジアラビアで行われたトライアウトに参加していました。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア35で敗れて女子タッグ王座から陥落してしまったサシャ・バンクスは、怒ってWWEを辞めると主張して現在おやすみ中です。結局ヨーロッパ・ツアーにも参加せず今後の見通しも不明なサシャですが、WWEはサシャを辞めさせるつもりは無くまだ復帰させることを考えているそうです。

ーーーーーーーーーー

5月11日(土)に開催されたベラートールMMAで、ジャック・スワガーことジェイク・ハガーはT.J.ジョーンズに肩固めを決めて勝利、これでMMA2連勝となりました。

ーーーーーーーーーー

WWEに復帰してからNXTでコメンテーターをしていたパーシー・ワトソンですが、スクエアード・サークル・サイレンスのケイシー・マイケルによると、ワトソンはWWEを辞めてしまったそうです。ワトソンは俳優の方に関心があるとか。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー