[WWE関連の噂] シェイマス引退の危機?、ディーン・アンブローズはいつインディ団体に登場?、他

シェイマス

5月13日の噂まとめ。シェイマス引退の危機?、ディーン・アンブローズはいつインディ団体に登場?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.5.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今年W”E殿堂レガシー部門入りしたブルーザー・ブロディとバディ・ローズだが、遺族はWWEから連絡はなくネットで知っただけだったそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEと契約するのでは無いかとの噂のあるDJZですが、現地時間5月13日(月)にもWWEパフォーマンスセンター入りするのではないかとの噂があります。

ーーーーーーーーーー

契約期間満了でWWEを退団したディーン・アンブローズことジョン・モクスリーですが、”ケージファイター”というMMAをテーマにした映画に出演する事が決まったのですぐにインディ・シーンに登場する訳では無いようです。
なのでこの映画の撮影終了後、インディ団体に登場すると思われます。

ーーーーーーーーーー

4月9日放送のスマックダウンLIVEで負傷して欠場中のシェイマスですが、検査の結果脳しんとうと脊柱管狭窄だったそうです。エッジも脊柱管狭窄となり引退し、スティーブ・オースチンも現在でも苦しんでいるそうです。シェイマスも近いうちにレスラーから引退するのではないかとの噂があるとか。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー