[WWE関連の噂] ベラ・ツインズがついに引退?、ディーン・アンブローズの出番が減る?、他

ベラ・ツインズ

3月25日の噂まとめ。ベラ・ツインズがついに引退?、ディーン・アンブローズの出番が減る?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.3.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

4月の契約期間満了でWWEを退団すると思われているディーン・アンブローズですが、今後はRAWの登場の予定が無くてもしかしたらレッスルマニア35には登場しないかもしれないそうです。
(※一応4月いっぱいまでアンブローズはRAWの出場予定選手としてリストされている。)

ーーーーーーーーーー

ガルサJr.がWWEと契約して4月9日にパフォーマンスセンター入りするとの情報があったが、シェイン・ストリックランドも同時期にパフォーマンスセンター入りすると思われます。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア33 KICKOFFショーのアンドレ杯バトルロイヤルで、モジョ・ローリーを助けるために登場したNFL選手のロブ・グロンコウスキーはフットボールから引退することを明らかにしました。グロンコウスキーはWWE行きに興味があるとの噂があったが、それが実現するかどうかはまだ不明です。

ーーーーーーーーーー

トータル・ディーバズでニッキー・ベラは現役選手としてレスラーを引退する事を家族に打ち明けていました。前週はブリー・ベラも引退を示唆する発言をしています。また2人はトータル・ディーバズの次のシーズンに出演する予定は無いそうです。
しかし2人がWWEを去るという訳ではありません。PWInsiderによるとベラ・ツインズはレッスルマニア・ウィークの間、開催地のニューヨークエリアにいる事になっているそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー