[WWE関連の噂] サシャ・バンクスは負傷していない、シルヴァン・グラニエがWWEに戻る、他

1月20日の噂まとめ。サシャ・バンクスは負傷していない、シルヴァン・グラニエがWWEに戻る、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.1.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

フリーエージェント宣言したNXT UKのジャジー・ガーベルトですが、どうやらガーベルトはWWEとのUK契約の延長をしなかったようです。そして先日のTV収録でガーベルトは試合をしなかったが、日曜日に自動車事故に巻き込まれて試合出場の許可が出なかったとのこと。

ーーーーーーーーーー

元WWE世界タッグ王者のシルヴァン・グラニエはインタビューで、裏方のプロデューサーとしてWWEに復帰する事を明らかにしています。

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルPPVの30人ロイヤルランブル戦の出場選手にNXT選手の名前はまだありませんが、レスリング・オブザーバーによるとWWEは男子と女子の両方のロイヤルランブル戦にNXTの選手を登場させる事を計画しているそうです。

ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンでサシャ・バンクスとレイシー・エバンスは対戦する予定だったが、バックステージでエバンスとの乱闘により足を痛めて代わりにベイリーが出場しました。実際サシャは負傷した負けではなく、エバンスがベイリーに勝ってSD女子王座に挑戦する為のアングルを行うためにただ変更されただけだそうです。

※参考:1月17日放送のスマックダウン 試合結果

(情報:Cageside Seats/他)
.