[WWE関連の噂] NXTのUSAネットワーク初回の視聴者数、ジェイソン・ジョーダン復帰の可能性は?、他

9月20日の噂まとめ。NXTのUSAネットワーク初回の視聴者数、ジェイソン・ジョーダン復帰の可能性は?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.9.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

9月18日(水)放送のNXTの視聴者数は117万9,000人でした。この日がUSAネットワーク初回放送でしたが今週のRAWと比べて52%、スマックダウンと比べて57%という結果でした。NXTの後にスーツが放送されたが、こちらの視聴者数は約95万人だったのでNXTが特に悪い数字だったという事でも無いようです。
ちなみにNXTは2017年12月13日に1回だけUSAネットワークで放送された事があるが、この時の視聴者数は約84万人でした。

ーーーーーーーーーー

3月にWWEと契約したDJZことホアキン・ワイルドは7月にトレーニング中のアクシデントで眼窩底骨折していたそうです。最初は自然に治るかと思われていたが、結局最近になって手術をする事になってしまったとのこと。しかし数週間程度で復帰できるそうです。

ーーーーーーーーーー

先月WWEと契約したオースティン・セオリーですが、早速9月19日デイトナビーチで行われたNXTハウスショーでデビューしました。この日はブロンソン・リードと対戦しました。

ーーーーーーーーーー

昨年2月から首の怪我で欠場中のジェイソン・ジョーダンですが、レスリング・オブザーバーによると絶対とは言えないがもう復帰できないかもしれないと思われてたそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー