[WWE関連の噂] マッキンタイアの復帰は近い?、ビンス・マクマホンは余裕、サシャの怪我、他

10月12日の噂まとめ。マッキンタイアの復帰は近い?、ビンス・マクマホンは余裕、サシャの怪我、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.10.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現在NXTはフル・セイル大学で撮影が行われているが、レスリング・オブザーバーによると来年からNXTもRAWやスマックダウンのように各地の会場で収録することが検討され始めているそうでうs。

ーーーーーーーーーー

病気で手術をしたと思われているドリュー・マッキンタイアは8月26日のRAWを最後に欠場中ですが、ドラフトが行われた10月11日のスマックダウンのバックステージにいたそうです。マッキンタイアはRAWに決まったが、復帰はもうすぐと思われます。(ストーリー次第)

ーーーーーーーーーー

ヘル・イン・ア・セルPPVのベッキー・リンチとの試合で背中(腰)を痛めていたと思われているサシャ・バンクスですが、PWInsiderによるとサシャは尾骨を負傷していたそうです。サシャは今週は全て欠場することとなったが、次回のRAWでベッキー・リンチと対戦することになっています。

ーーーーーーーーーー

ヘル・イン・ア・セルPPVのセス・ロリンズvs,ブレイ・ワイアット戦では “返金” “試合やり直せ” “AEW” 等のチャントが起こっていたが、バックステージにいたビンス・マクマホンは笑っていたそうです。しかし翌日のRAWではこの試合の結末に関して言及しないよう指示が出ていたとか。
ビンスはセス・ロリンズをユニバーサル王者のままにしてドラフトを行いたかったのだそうです。しかしまだワイアットを負けさせる訳にはいかないので、あのような結末になったとのこと。

※参考:10.6 ヘル・イン・ア・セルPPV 試合結果

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー