[WWE関連の噂] ベイリーの今後はどうなる?、来週のスーパースターシェイクアップ、ビッグE負傷、他

4月12日の噂まとめ。ベイリーの今後はどうなる?、来週のスーパースターシェイクアップ、ビッグE負傷、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.4.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週のスマックダウンLIVEのメインイベントでニュー・デイ vs. ザ・バー&マッキンタイアの6人タッグマッチが行われたが、マッキンタイアはあまり試合に絡むことはありませんでした。別にマッキンタイアが怪我をしたという事では無いが、放送時間の都合で試合が短縮された影響だとか。
実は当初コフィ vs. マッキンタイアのシングルマッチが予定されていたが、後から6人タッグマッチに変更となったそうです。

ーーーーーーーーーー

ニュー・デイのビッグEは半月板を損傷してしまったそうです。という事で現在ビッグEは試合に出場することが出来ません。復帰時期に関してはまだ未定です。

ーーーーーーーーーー

ディーン・アンブローズ vs. ナイア・ジャックスはボツになったが、ビンス・マクマホンはミクスドマッチに関心があってナイア vs. ランディ・オートンも計画していたそうです。しかしビンスはその後気が変わってこちらもボツとなったようです。(ロイヤルランブルでオートンがナイアにRKOをしている。)
そしてトリプルHはミクスドマッチに関して反対しています。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、来週のスーパースターシェイクアップがどうなるか極秘扱いにされているそうで、全くわからない状態だそうです。

ーーーーーーーーーー

サシャ・バンクスがWWEを辞めルト言い出したとの噂があるが、タッグパートナーのベイリーはよりチャンスを掴むためにスーパースターシェイクアップでスマックダウンLIVEに移籍するかもしれません。
そしてスマックダウンLIVEは10月から放送響くがFOXに移るので、選手層を強化する為にトップスター選手の移籍が増えそうです。
退団を言い出したサシャですが、WWEは2週間ほど冷静に考える時間を与えたとか。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー