[WWE] ベイリーが破局、ビッグEが負傷、今週のスマックダウン視聴者数、他

2月21日の噂まとめ。ベイリーが破局、ビッグEが負傷、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.2.21
今日の噂まとめ

2月19日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は207万2,000人で、前週より約19万人増えました。この日はエリミネーション・チェンバーPPV直前回、エッジも登場。アポロ・クルーズのヒールターン、メインイベントではブライアン&オーエンズ&セザーロ vs. ジェイ&ゼイン&コービンの6人タッグマッチが行われました。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンでビッグEは、ヒールターンしたアポロ・クルーズにスチール階段で襲われて負傷してしまいました。WWEはビッグEが負傷(腕神経叢損傷)して自宅で療養中だと発表しました。WWEからの発表なので、ストーリーラインの可能性もあります。

ーーーーーーーーーー

WWEはドミニク・ミステリオの名前を商標出願しようとしたが、ドミニクは本名なので本人の同意書が必要となります。しかしドミニクは同意書にサインをしなかったとか。ドミニクの他にケイ・リー・レイ、チェルシー・グリーン、アミール・ジョーダン、イーファ・バルキリー、アマーレも同様だそうです。

ーーーーーーーーーー

ベイリーは2016年に交際していたアーロン・ソロウからプロポーズされていたが、結局2人は将来に対しての意見に相違により破局した事をソロウが明らかにしました。2人は以前の友達に戻る事にしたそうです。

▼ソロウのツイート

.

※参考:2月19日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ベイリーが交際相手からプロポーズされる
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


オーティス&チャド・ゲイブルもヒールターンなのかな?