[WWE・画像] ベイリーが交際相手からプロポーズされる?

WWE RAWスーパースターのベイリーは、長年交際していた彼氏と婚約したそうです。その彼氏とは?


Squared Circle Sirens 2016.11.29
ベイリーがインディ選手と婚約
(Bayley Engaged to Independent Wrestler)

サマースラムPPV翌日、8月22日(月)のRAWでWWEメインロースターに昇格したベイリー、翌月にはクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVで早速RAW女子王座に挑戦し、順調なメインロースター生活を送っています。
そんなベイリーは、どうやら長年交際していた彼氏に先週プロポーズされていたようです。その彼氏とはインディ選手のアーロン・ソロウ。2人は2010年のインディ・シーンで出会っていたました。

インディ選手のアーロン・ソロウですが、NXTにも出場した経験があります。2015年8月5日放送のNXTでタイラー・ブリーズと対戦していました。ソロウは試合に敗れてしまいましたが、実は試合後NXTのGMウィリアム・リーガルが現れ、ブリーズのNXTテイクオーバー:ブルックリンでの対戦相手が獣神サンダー・ライガーだと発表していました。

ベイリーはプロポーズを受け入れたようですが、2人がいつ結婚式を行うかは未定です。今年8月にミカゼことサラス・トンと結婚式を挙げたサシャ・バンクスは、RAWを欠場する事はありませんでしたが、ベイリーはどうなるのか?噂ではベイリーはもうすぐRAW女子王座戦線に戻ってくる事になっていますが……。

▼アーロン・ソロウとベイリー

▼去年のタフイナフにも挑戦していたようです


(情報:Squared Circle Sirens)