[WWE関連の噂] サシャ・バンクス&ベイリーの今後、リオ・ラッシュに不満の声が?、他

2月19日の噂まとめ。 サシャ・バンクス&ベイリーの今後、リオ・ラッシュに不満の声が?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.2.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEは今週のRAWをいつもと違うように思わせるように、既存の枠にとらわれないように考えろと支持していたそうです。なので直前までストーリーが確定しなかったそうです。

ーーーーーーーーーー

RAWのリード・アナウンサーのマイケル・コールですが、そう遠くない将来に現在のポジションから退く準備をし始めているそうです。

ーーーーーーーーーー

初代女子タッグ王者となったサシャ・バンクス&ベイリーですが、Slice WrestlingによるとメジャーPPVでベラツインズかトリシュ・ストラタス&リタを相手に防衛戦をすることが検討されているとか。

ーーーーーーーーーー

またPWInsiderによると、昨年11月のエヴォリューションPPVの時にレッスルマニア35でベラツインズ vs. トリシュ&リタをやるのではないかとの話があったそうです。しかしこの話はそれ以降無かったが、この2チームはレッスルマニアで何かしらの役割があるようです。

ーーーーーーーーーー

コロコロと考えを変えるビンス・マクマホンですが、現在ベッキー・リンチをはビンスの “選ばれし者” だそうです。ビンスはレッスルマニアまでのストーリーが多少おかしくなることになったとしても、ベッキー・リンチをロイラルランブル戦で勝利させることを譲らなかったとか。

ーーーーーーーーーー

小さい体格ながらマイクが上手なのでRAWに登場しているリオ・ラッシュですが、バックステージではラッシュに対して面白くないと思っている選手も少なくないとか。エリミネーション・チェンバーPPVでラッシュはボビー・ラシュリーとのチームを解散させられたように見えたが、翌日のRAWではチームは復帰していました。それでもラッシュは上手くやっているようです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


エンゾ・アモーレにも同様な問題があったと思うけど、エンゾは自ら色々と問題を起こしてたから。