[WWE] セス・ロリンズが怪我?、ベッキー・リンチのヒザの怪我は本当?

ロイヤルランブルPPV後、複数の選手は怪我の治療をしているようです。


POST Wrestling 2019.2.3
選手たちの怪我事情
(Several Superstars Dealing with Injuries)

POST Wrestlingによると、セス・ロリンズは怪我の治療中で試合出場の許可が出ていない状態だそうです。実は前回のRAWもプロモだけの予定だったのが、アンブローズとの試合。そしてブロック・レスナーとのセグメントでF5を受ける事になってしまったとか。
と言う事でロリンズは週末のハウスショーを欠場しています。ただしロリンズの怪我の詳細に関しては不明だそうです。

そしてサシャ・バンクスもロイヤルランブルPPVでのロンダ・ラウジー戦のあと、試合出場の許可が出ていない状態だそうです。しかし次回のRAWではベイリーと組んで、アリシア・フォックス&ニッキー・クロスとタッグマッチの予定です。
ベッキー・リンチも同様にハウスショーを欠場していたそうです。ベッキー・リンチはロイヤルランブルPPVでヒザを負傷してニーブレースをしていたが、あれはストーリーラインで本当の怪我では無いとのこと。ベッキー・リンチは引き続き番組に登場する予定です。
AJスタイルズもロイヤルランブルPPVでダメージがあったようですが、次回のスマックダウンLIVEまでには復帰できるそうです。

(情報:POST Wrestling)

ーーー


みんな重症という訳では無いようで。