[WWE関連の噂] AJスタイルズの今後は?、試合中のCMが無くなる?、他

6月24日の噂まとめ。AJスタイルズの今後は?、試合中のCMが無くなる?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.6.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

前回のRAWとスマックダウンLIVEでエリミネーション戦や3本勝負が行われたのは、WWEが試合中のCMをやめた為だそうです。試合が一旦中断した時にCMを入れることができます。ビンスがRAWの前に、実際のスポーツ中継では試合中にCMが入らないのでやめることを決断したとか。
また試合中に他のセグメントが挿入される事も中止になったとか。

ーーーーーーーーーー

ストンピング・グラウンズPPVのメインイベントの結果、7月14日(日)のエクストリーム・ルールズPPVでセス・ロリンズ&ベッキー・リンチ vs. バロン・コービン&レイシー・エバンスのミックスドタッグマッチが行われるかもしれないとの推測があります。その時ユニバーサル王座とRAW女子王座もかけられるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ストンピング・グラウンズPPVでドリュー・マッキンタイアに勝利したロマン・レインズですが、実は昨日までシェインの介入の後マッキンタイアがクレイモアキックを決めて勝利する予定だったそうです。しかしPPV当日にビンスが計画を変更したとのこと。

ーーーーーーーーーー

AJスタイルズは新US王者となったリコシェとノンタイトル戦で対決します。Slice WrestlingによるとAJスタイルズはヒールターンしてユニバーサル王座戦線に加わる可能性があるとのこと。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー