[WWE関連の噂] ビンスのアンドラデ”シエン”アルマスに対する評価、エッジがスマックダウン100回記念に登場?、他

ラ・ソンブラ WWEと契約

9月11日の噂まとめ。最近スマックダウンLIVEで活躍中のアンドラデ”シエン”アルマスですが、ビンス・マクマホンはアンドラデをどう評価しているのか? そしてスマックダウン1000回記念にエッジは登場するかな? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.9.11
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

当初アスカはヒールターンを予定されていたが、実際ヒールターンしたのはベッキー・リンチでした。しかしベッキーがヒールターンした事で逆にシャーロットにブーイングが行く事になってしまいました。アスカも以前の勢いが無いことから、ヘル・イン・ア・セルPPVで2人はダブルターンする事になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、10月16日のスマックダウンLIVE 1,000回記念にエッジが登場する事になっているとのこと。しかしエッジ本人はそんな予定は無いと否定しているそうです。まだオファーされていないだけかもしれません。

ーーーーーーーーーー

10月28日のエボリューションPPVはこのまま行けばチケットはソールドアウトになるだろうが、PPVとしては良く無いそうです。WWEはどうPPVを毎年恒例にしたいと考えているとか。

ーーーーーーーーーー

最近スマックダウンLIVEで活躍中のアンドラデ”シエン”アルマスですが、どうやらアンドラデは多くのWWE社員から高評価を得ているようです。そしてAJスタイルズと試合では、ビンス・マクマホンがアンドラデを評価していたとのこと。
と言うことでアンドラデ”シエン”アルマスはブライアンとの抗争(?)する事になったそうです。

(情報:Cageside Seats /他)


アンドラデのマネージャーのゼリーヌ・ベガはNXTの時から評価されてましたね。