[WWE] ヘイマン解任の裏でビンスの不満が溜まる、ビンスはNXTにも不満、他

6月12日の噂まとめ。ヘイマン解任の裏でビンスの不満が溜まる、ビンスはNXTにも不満、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.6.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

バックラッシュPPVでは王座移動は無いかもしれません。アスカはナイア・ジャックス相手にRAW女子王座の防衛戦をする事になっているが、おそらく勝利すると思われます。そしてアスカは次はシャーロット・フレアーとの抗争に移る事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

エグゼクティブ・ディレクター職を解任されたポール・ヘイマンですが、PWInsiderによると最近のRAW視聴者数の低迷にビンス・マクマホンは怒ってヘイマンの解任に繋がったそうです。
しかし問題はヘイマン1人にあるとは思われていません。しかし最近RAWは放送直前に台本の変更があったり混乱していたので、ヘイマンが責任を取った形になるようです。
またRAWとスマックダウンのクリエイティブチームの統合で、新たに解雇になる従業員は今のところ出ないそうです。

ーーーーーーーーーー

同様にビンスはなかなかAEWに勝てないNXTの視聴者数にも不満を持っているそうです。しかしNXTのクリエイティブサイドを変えるつもりはないが、よりRAWとスマックダウンの選手を投入する事を考えているのだとか。

(情報:Cageside Seats/他)
.