[WWE関連の噂] アスカが新SD女子王者になったがロイヤルランブルPPVはどうなる?、ストローマンの復帰時期、他

12月17日の噂まとめ。アスカが新SD女子王者になったがロイヤルランブルPPVはどうなる?、ストローマンの復帰時期、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.12.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

結局ブラウン・ストローマンはTLC PPVまでに怪我をしたヒジが治る事無く、バロン・コービンと敵対する選手たちにボコらせて勝利しました。もしかしたらストローマンの復帰戦はロイヤルランブルPPVのブロック・レスナー戦になるかもしれないそうです。

ーーーーーーーーーー

カート・アングルもコービンをボコるのを手伝いましたが、当初カートは翌日のRAWで復帰予定だったが、ビンス・マクマホンがRAWに登場する事が決まったのでTLC PPVでの復帰となったそうです。
ちなみにRAWに登場するビンスだが、PWInsiderは、今年2回目のスーパースター・シェイクアップが行われるなんて話は誰も聞いていないと主張しています。(NXTスターが多数昇格するんじゃないかとの憶測があった。)

ーーーーーーーーーー

TLC aPPVのメインイベントはSD女子王座トリプルスレットTLC戦でした。試合はベッキーとシャーロットがラダー上で争っていると、そこに2人と因縁のあるロンダ・ラウジーが現れてラダーを押し倒してしまいました。この隙にアスカがラダーを登ってベルトを取って勝利。
レスリング・オブザーバーシートのライアン・サティンによると、ラウジーが介入したからといってヒールターンを意味したものでは無いそうです。

ーーーーーーーーーー

アスカが新SD女子王者になった訳ですが、これで敗れたベッキー・リンチとシャーロットはロイヤルランブルPPVで女子30人ロイヤルランブル戦に出場する可能性が出てきました。
ベッキーはレッスルマニア35でラウジーとの対戦が噂されているので、ロイヤルランブル戦に出場して勝利するかもしれません。しかしシャーロットに関して、レスリング・オブザーバーは、シャーロットはロイヤルランブルPPVでラウジーと対戦するとの話を聞いたと主張しています。

※参考:12.16 TLC PPV 試合結果

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


シャーロットとベッキーが来年ラウジーと対戦するにはSD女子王者でいると都合が悪いので、その為にアスカがSD女子王者になるんじゃなかって噂が以前ありましたね。