[WWE関連の噂] どうなるヒジを負傷したブラウン・ストローマン、ジョン・シナの復帰時期、他

11月21日の噂まとめ。どうなるヒジを負傷したブラウン・ストローマン、ジョン・シナの復帰時期、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.11.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ジョン・シナは現在ジャッキー・チェンの映画プロジェクトXの撮影の為に欠場中ですが、シナは例年通り12月に復帰する事になっているようです。すでに12月のハウスショーに出場する事が明らかになっています。
現在シナが出場する事になっているハウスショーは12月26日・27日・28日・30日なので、番組の登場も12月後半になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでヒジを負傷したブラウン・ストローマンですが、元々ストローマンはヒジを負傷していて手術が必要だったので番組ではマッキンタイア、ラシュリー、コービンの3人にいたぶられる事になってしまいました。
現時点でヒジの具合がどれほど悪いのかは不明です。しかしストローマンはまだTLC PPVでバロン・コービンと対戦する事になっていて、もしそれまでに回復する事ができなければ、TLC PPVでのTLCマッチはヒジを悪化させないようにストローマンの一方的な展開になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

そしてコービンはTLC PPVでストローマンに敗れると、GM代理を降板させられてしまいます。その時、現在脳しんとうで欠場中のアレクサ・ブリスが新GMになるのではないかとの噂があるそうです。アレクサはこのまま選手として引退という話までは無いが、まだ復帰のめどが立たないようです。

ーーーーーーーーーー

サバイバーシリーズで反則負けになりながらもロンダ・LIVEからをボコったシャーロット・フレアーは、レッスルマニア35前のロイヤルランブルあたりでラウジーとのリマッチがありそうです。ラウジーはおそらくレッスルマニア35でベッキー・リンチとのシングルマッチか、シャーロットも含めた含めたトリプルスレット戦になると思われます。

(情報:Cageside Seats /他)