[噂] CMパンクはUFCで戦うチャンスはまだある、アンダーテイカーが次現れるのは?、他

CMパンク

11月22日の噂まとめ。UFCデビュー戦で敗れてしまったCMパンク、2度目のチャンスは無いかと思われたが、そうでも無いかもしれません。そして先週登場したアンダーテイカー、次はいつ現れるのか?。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.11.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

先週のスマックダウンLIVEで、チームスマックダウンのメンバーに叱咤激励したアンダーテイカー、しかしサバイバー・シリーズPPV翌々日となる今週のスマックダウンLIVEには登場する予定はありません。
もしかしたら次に現れるのは12月4日(日)のスマックダウンLIVE単独PPV、TLC 2016になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

サバイバー・シリーズPPVでゴールドバーグに86秒で倒されてしまったブロック・レスナー。この結果により2人の抗争はまだ続くと思われていますが、今現在レスナーの今年の登場は12月3日(土)メキシコでのハウスショーのみとなっています。おそらくレスナーはロイヤルランブルPPVのストーリーが始まってから再登場する事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

来週のRAWでサシャ・バンクスの挑戦を受ける事になったRAW女子王者シャーロット・フレアー。おそらくシャーロットが防衛する事になり、シャーロットはその後ベイリーとの抗争に移る事になりそうです。そしてサシャはナイア・ジャックスとの抗争になります。

ーーーーーーーーーー

もし、WWEがロンダ・ラウジーを来年のレッスルマニア33に登場させる事ができるなら、その時はシャーロット・フレアーがラウジーと何かをする事になるかもしれないとの噂があるそうです。ただし今現在WWEがラウジーを捕まえられるかは不明です。

ーーーーーーーーーー

今年8月1日にWWEを退団したリリアン・ガルシアはインターネットTV局のアフターバズTVで新番組を始めました。そしてその番組のゲストとして登場したブリー・ベラは、まだ選手を引退をしていなくて、娘を産んだら復帰するつもりだと話していました。

ーーーーーーーーーー

9月10日(土)のUFC 203で、遂にMMAデビューしたCMパンク。試合はミッキー・ガルに2分14秒で倒されてしまいました。その後UFC代表のデイナ・ホワイトは、次のパンクの試合はUFCでは無いだろうと発言していましたが、11月21日のMMAアワーでCMパンクはまだUFCで試合ができる自信がかなりあると発言していました。パンクの2度目の試合が行われるかはデイナ・ホワイト次第ですが、CMパンクはデイナと今後に関する何かしらの会話をして、それが実現する可能性があるかもしれないとのこと。

(情報:Cageside Seats)