[WWE] ゴールドバーグに続いてブロック・レスナーもロイヤルランブルPPVに出場か?

ロイヤルランブルPPVのランブル戦の参加を表明したゴールドバーグ、ならばあの選手もあとに続くはず?


Pro Wrestling Sheet 2016.11.22
レスナーもロイヤルランブルに出場か?
(Brock Lesnar In The Royal Rumble?)

11月21日(月)放送のRAWで、前日のサバイバー・シリーズPPVでブロック・レスナーに圧勝したゴールドバーグは、WWEユニバーサル王座に挑戦するために来年1月のロイヤルランブルPPVの30人ロイヤルランブル戦に出場する事を発表しました。当初ゴールドバーグはこの1試合だけの契約で、試合はレスナーが12年前の借りを返して勝利すると思われていました。しかし違う結果となった事で、レスナーとゴールドバーグの抗争はまだ続くと思われています。

そしてプロレスリング・シートによると、そのブロック・レスナーも来年1月29日(日)のロイヤルランブルPPVに出場する事なっていると複数の関係者から確認したそうです。まだPPVまで2ヶ月以上あるので、計画は変わる可能性もありますが、レスナーも30人ロイヤルランブル戦への参加が予定されているとのこと。

今現在レスナーは12月3日(土)のメキシコでのハウスショーに出場するだけで、今年に限ってはTV放送に登場する予定はまだ無いそうです。なので、おそらくレスナーの30人ロイヤルランブル戦出場が決定するのは来年の事になるかもしれません。


※参考:11月21日放送のRAW 試合結果


(情報:Pro Wrestling Sheet)