[WWE関連の噂] ブロック・レスナーのスケジュール、なぜAJスタイルズはハウスショーでUS王者となったのか?、他

7月9日の噂まとめ。現在3年契約の最終年であるブロック・レスナーは、過去2年間よりもたくさん出場する事になるようです。そしてハウスショーでUS王者となったAJスタイルズ、一体何があったのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.7.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月7日のハウスショーでケビン・オーエンズを倒してUS王座を獲得したAJスタイルズ。しかしその3日前にはUS王座挑戦者決定バトルロイヤルを行なっていた事を考えると、AJスタイルズのUS王座戴冠はその後に決定された可能性があります。
実はオーエンズはマネー・イン・ザ・バンクPPVで負傷していたが、それが思ってた以上に悪かったか可能性があるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

現ユニバーサル王者のブロック・レスナーは、サマースラムPPVの次のPPVとなる9月24日のノー・マーシー2017に出場する事になっています。

ーーーーーーーーーー

現在3年契約の最終年となっているブロック・レスナーは、過去2年よりも多く出場する事が予定されています。そして現在の契約は来年のレッスルマニア34あたりまでとなっていますが、それよりも早い段階で契約延長にサインすると思われます。
前回の契約更新の交渉の時に起こった問題が無ければ。(※ロイヤルティの高いレスナーのTシャツをわざと少なく販売していた事がバレて、レスナーは激怒してUFCの会場に現れていた。)

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナとルセフの試合がフラッグマッチとなったのは、この試合は相手がたのコーナーに立てかけられているフラッグを取れば勝利となるので、この試合形式であればジョン・シナはピンフォールされずに負ける事ができるからかもしれません。
もしそうなれば2人の対戦はサマースラムPPVへと続く事が予想されます。

(情報:Cageside Seats)