[WWE関連の噂] ジョン・シナの今後、パイパー・ニーブンの契約状況、RAW&スマックダウンの視聴者数、他

1月10日の噂まとめ。ジョン・シナ、パイパー・ニーブンの契約状況、RAW&スマックダウンの視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.1.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週のRAWの視聴者数は232万6,000人で、前週より約31万人増えて3週間ぶりの200万復帰。今週はハルク・ホーガン&ジョン・シナが登場しました。そして翌日のスマックダウンLIVEは203万2,000人と、前週から約6万人減ってしまいました。RAWが好調だったが、この日はトランプ大統領が政府機能閉鎖問題とメキシコ国境の壁問題の演説を行った事で、ニュース番組に視聴者が集まったことが影響したようです。RAWに対して87%だったので、数字自体はひどいという訳では無いようです。

ーーーーーーーーーー

久しぶりにRAWに登場したジョン・シナは、男子30人ロイヤルランブル戦出場を宣言しました。しかし映画撮影も控えているので、すぐに欠場する事になると思われます。シナは今後ますますパートタイマー化が進んでアンダーテイカーのようになって行くと思われます。レッスルマニア35には出場するようだが。

ーーーーーーーーーー

2017年のメイ・ヤング・クラシックに出場した英国のパイパー・ニーヴン(バイパー)ですが、レスリング・オブザーバーによると、現在契約している英国のWOSレスリングとの契約が終了したらWWEに行くらしいです。でもAEWも獲得を狙っているとか。

ーーーーーーーーーー

1月12日英国で開催さ入れるNXT UKテイクオーバー:ブラックプールの対戦カード
シングルマッチ
トラビス・バンクス vs. ジョーダン・デブリン

ノーDQ戦
エディ・デニス vs. デイブ・マスティフ

NXT UKタッグ王座戦
タイラー・ベイト&トレント・セブン(C)
vs.
ジェームズ・ドレイク&ザック・ギブソン

NXT UK女子王座戦
リア・リプリー(C) vs. トニー・ストーム

NXT UK王座戦
ピート・ダン(C) vs. ジョー・コフィー

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルPPVでブラウン・ストローマンを相手にユニバーサル王座の防衛戦をするブロック・レスナー。仮にここで敗れたとしてもレスナーはレッスルマニア35に出場する事になっているそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー