[WWE関連の噂] ウォルター災難 NXT UK王座のベルトが盗まれる、ジョン・モリソン UPDATE、今週のスマックダウン視聴者数、他

12月8日の噂まとめ。ウォルター災難 NXT UK王座のベルトが盗まれる、ジョン・モリソン UPDATE、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.12.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

12月6日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は244万6,000人で、前週より約11万人増えました。

ーーーーーーーーーー

NXT&205LIVEのオニー・ローカンは10月にWWEに退団要請していたとの情報がありましたが、ローカンは自身のツイッターでWWEと複数年の契約延長にサインした事を明らかにしています。

ーーーーーーーーーー

ジョン・モリソンは12月3日放送のWWEバックステージでWWEに復帰することが正式発表されましたが、PWInsiderによるとモリソンは実は今年8月にWWEと契約していたそうです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによるとNXT UK王者ウォルターは12月7日(土)開催のEVOLVE 142に出場する為にレンタカーでシカゴにいたが、車上荒らしに車の窓を割られてNXT UK王座のベルトとパスポートを盗まれてしまったそうです。
ティモシー・サッチャーも車上荒らしに私物を盗まれてしまったとか。シカゴ周辺で車上荒らしが多発しているそうです。

(情報:PWInsider /他)

ーーー