[WWE] デイビーボーイ・スミスJr. UPDATE、ジェリコ のWWE復帰の可能性は?、スマックダウン視聴者数

4月4日の噂まとめ。デイビーボーイ・スミスJr. UPDATE、ジェリコ のWWE復帰の可能性は?、スマックダウン視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.4.4
今日の噂まとめ

4月2日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は203万6,000人で、前週から5,000人増えました。この日は炎上ユーチューバーのローガン・ポールが登場、そしてメインイベントではダニエル・ブライアンvs.ジェイ・ウーソのストリートファイトマッチが行われました。

ーーーーーーーーーー

スティーブ・オースチンのブロークンスカル・セッションズにゲストに、AEWのクリス・ジェリコが登場する事が発表されました。レスリング・オブザーバーによるとジェリコはAEWと3年+オプション1年で契約しているので、AEWの契約は2022年まで続くと思われます。
もしWWEに復帰する事があれば、それは2023年まで待たなければなりません。

ーーーーーーーーーー

結局デイビーボーイ・スミスJr.は4月8日のジョシュ・バーネットのBLOODSPORT 6に出場する事が発表されました。と言う事でスミスJr.がWWEと契約したかどうかは不明となってしまいました。(※この大会はFITE.tvで配信されるので、WWEと契約していたら出場は難しい。)

(情報:Cageside Seats/他)
.