[WWE] クリス・ジェリコがWWEネットワークのオースチンの番組に登場

クリス・ジェリコが久しぶりにWWEの番組に登場


WWE 2021.4.2
クリス・ジェリコがWWEネットワークの番組に登場

現地時間4月2日(金)WWEは4月11日(日)WWEネットワークで配信されるスティーブ・オースチンのブロークンスカル・セッションズに、AEWのクリス・ジェリコがゲストで登場する事を明らかにしました。(※ブロークンスカル・セッションズはレッスルマニア37の2日目終了後に配信スタート。)

▼WWEから発表

ジェリコは2019年1月に旗揚げしたAEWと契約、その後WWEに登場することはなかったが今回の登場はオースチンが自らビンス・マクマホンに提案。そしてビンスが “クールじゃん、やりなよ。” と返信があって決まったそうです。
元々ジェリコをゲストにすると言うアイデアは、2019年11月のアンダーテイカーがゲストの回の収録の後に、たまたまジェリコからメールがあったのがきっかけだとのこと。(※ジェリコはAEWと契約する前にちゃんとビンスに報告しているので、関係は悪化していなかったそうです。※本人談)
ちなみにAEW所長のトニー・カーンもジェリコの出演を承諾しているとのこと。

(情報:WWE)
.