[WWE] NXTが第3のブランドになれなかった理由、ハートビジネス解散の余波、他

4月3日の噂まとめ。NXTが第3のブランドになれなかった理由、ハートビジネス解散の余波、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.4.3
今日の噂まとめ

レスリング・オブザーバーによると、レッスルマニア37では女子バトルロイヤルも行われる予定は無いそうです。男子のアンドレ杯バトルロイヤルは4月9日のスマックダウンで行われる事になりました。

ーーーーーーーーーー

ビンス・マクマホンはハートビジネスを解散させる決定をしたが、Fightful.comによるとートビジネス解散に反対していた何人かの選手はこの決定でやる気が落ちてしまったそうです。
解散する前にラシュリーとMVPは解散を阻止しようとビンス・マクマホンに直訴したが、聞き入れてもらえませんでした。

ーーーーーーーーーー

NXTの視聴者数アップの為にメインロースターをNXTに登場させたが、結局AEWに勝てなかったのでビンスはNXTを第3のブランドにする事を諦めてしまったようです。特に昨年11月20日のNXTでベッキー・リンチvs,リア・リプリーをやったのに、視聴者数では勝ったが18〜49歳の視聴率で負けた事でビンスがガッカリしてしまったのだとか。あとNXTで新型コロナの感染が広がってメインロースターと離すようにした事も原因だそうです。

(情報:Cageside Seats/他)
.