[WWE関連の噂] ケビン・オーエンズ、ボビー・ラシュリー&リオ・ラッシュ、TJP、他

2月25日の噂まとめ。ケビン・オーエンズ、ボビー・ラシュリー&リオ・ラッシュ、TJP、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.2.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現在WWEは選手をAEWに行かせたくないので契約解除の要請には応じない姿勢でしたが、タイ・デリンジャーはWWEを辞める事ができました。Rajah.comによると、契約解除の要請に応じた理由は不明だが、WWE内ではデリンジャーが成功を左右するような選手だとは考えられていたそうです。

ーーーーーーーーーー

最近ブルース・プリチャードがクリエイティブのトップとしてWWEに復帰しましたが、ビンスは現在自分のいうことを聞く “イエスマン” を望んでいるそうです。

ーーーーーーーーーー

ボビー・ラシュリーとリオ・ラッシュはエリミネーション・チェンバーPPVで分かれたと思われたが、翌日のRAWでは元通りでした。しかし2人が元のサヤに戻ったのはリコシェ&フィン・ベイラー組とのタッグマッチの為だけで、2人はまた分かれてしまうかもしれません。

ーーーーーーーーーー

先日WWEを解雇されたTJPですが、レスリング・オブザーバーによるとTJPの解雇は懲戒処分だったそうです。TJPは許可無くタトゥーを入れてしまった等の噂がありました。

ーーーーーーーーーー

もうすぐ怪我から復帰するケビン・オーエンズですが、オーエンズはRAWに所属しているがスマックダウンLIVEでの復帰が予定されているとか。またオーエンズはレッスルマニア35でダニエル・ブライアンと対戦する事が検討されているとの情報もありました。(レッスルマニアの翌週にはスーパースターシェイクアップがある)

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー