[WWE関連の噂] アンダーテイカーがポッドキャスト?、怪我をした選手たち、アーン・アンダーソンは解雇だった、他

2月25日の噂まとめ。アンダーテイカーがポッドキャスト?、怪我をした選手たち、アーン・アンダーソンは解雇だった、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.2.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

NXT UKに移籍したノアム・ダーですが、23日のNXT UKのTV収録で行われたマーク・アンドリュー戦でヒザを負傷してしまったそうです。もしかしたら重症の可能性もあるようで、ダーは米国に戻って検査を受ける事になっているとのこと。
またダーと対戦したアンドリュースも試合中に脳しんとうを起こしてしまったが、重症ではなかったようです。

ーーーーーーーーーー

そしてドリュー・マッキンタイアも23日のハウスショーで試合中にヒザを負傷してしまったとか。マッキンタイアはクレイモアキックを出した後、足を引きずってスタッフの肩を借りて戻っていったとか。
しかし大事には至らなかったようです。

ーーーーーーーーーー

2月18日のRAWでメインロースターデビューしたアレイスター・ブラックですが、NXTのハウスショーで “グッバイNXT” と話していたそうです。しかし一緒にメインロースターデビューしたリコシェたちと同様に、4月5日のNXTテイクオーバー:ニューヨークまではNXTにも登場する事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEで裏方のプロデューサーをしていたアーン・アンダーソンは先日WWEをやめていた事が明らかになりました。レスリング・オブザーバーによると、アンダーソンはハウスショーに関する件に関してビンス・マクマホンと対立していたそうです。
何が起こったのかは不明ですが、アンダーソンはこの件で解雇されてしまったそうです。

ーーーーーーーーーー

5月のスターキャストII(プロレス関連イベント)に登場する事になったアンダーテイカーですが、スターキャストは “DEAD MAN TALKING(デッドマン・トーキング)” という名称を商標登録しました。
この名称のサービス内容でポッドキャストが言及されていたので、もしかしたらアンダーテイカーはポッドキャストを始めるかもしれないとの憶測につながっています。
もしくは、ただこの日の登場の為に使われるだけかもしれません。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー