[WWE] ドリュー・マッキンタイアは何故RAWに登場しなかった?、レトリビューションの行く末、他

2月24日の噂まとめ。ドリュー・マッキンタイアは何故RAWに登場しなかった?、レトリビューションの行く末、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.2.24
今日の噂まとめ

今週のRAWでアスカは試合中にシェイナ・ベイズラーの蹴りで歯が折れてしまったそうです。他に負傷しているかどうかは不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWで勝てない事に憤慨してしまったムスタファ・アリだが、この感じだとレトリビューションは解散する流れに向かっているようです。

ーーーーーーーーーー

ドリュー・マッキンタイアはエリミネーション・チェンバー戦でWWE王座を防衛したものの、試合後ラシュリーに襲われミズのキャッシュインでWWE王座から陥落してしまいました。そんなマッキンタイアは翌日のRAWのバックステージにいたが、出番が無かったので登場しなかったそうです。
マッキンタイアが登場すれば2人に仕返しすると誰でも考えるので、そうなるとラシュリーがミズに挑戦表明するストーリーがややこしくなるので出番が無かっただけだと思われます。
.

※参考:2月22日放送のRAW 試合結果

※参考:2月21日エリミネーション・チェンバーPPV 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.