[WWE関連の噂] アルベルト・デル・リオの復帰:UPDATE、ドリュー・マッキンタイアの復帰はもうすぐ、他

3月8日の噂まとめ。WWE復帰の噂のあるアルベルト・デル・リオですが、その最新情報が入ってきました。そして怪我で欠場中のドリュー・マッキンタイアの復帰はもうすぐのようです。 あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.3.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今のところジョン・シナの出場予定は、はレッスルマニア34翌日の4月9日RAWまでとなっています。そしてその後の8月19日のサマースラムや11月18日のサバイバー・シリーズの広告にもシナの姿はありません。もしかしたらシナは4月9日のRAWを最後に、しばらくWWEに登場しないかもしれません。その間シナは映画撮影やTV番組出演をしていると思われます。

ーーーーーーーーーー

WWEに復帰するのではないかとの噂のあるアルベルト・デル・リオは、8月25日に開催されるメキシコ団体のAAA(トリプレア)のトリプレマニアXXVIに出場する事が発表されました。
この出場でWWE復帰が無くなったかは分かりませんが、レスリング・オブザーバーによると、デル・リオはまだWWEと復帰に向けて直接交渉をした訳では無いそうです。そしてもうしばらくインパクト・レスリングに残るようです。

ーーーーーーーーーー

昨年11月のNXTテイクオーバー:ウォーゲームズでのアンドラデ”シエン”アルマス戦で、上腕二頭筋を断裂してしまい欠場中のドリュー・マッキンタイア。PWInsiderによると、マッキンタイアはすでにパフォーマンスセンターでトレーニングを再開させ、NXTテイクオーバー:ニューオーリンズあたりで復帰する可能性があるとのこと。
しかしNXTテイクオーバー前の収録はすでに終わっているので、復帰はNXTハウスショーかもしれません。

ーーーーーーーーーー

NXTハウスショーでヒザを負傷してしまったアンディスピューテッド・エラのボビー・フィッシュ、もしかしたらヒザの手術を受ける事になるかもしれません。どうやらNXTタッグ王座は返上となったようで、パートナーのカイル・オライリーはアダム・コールと組んで、NXTテイクオーバー:ニューオーリンズでNXTタッグ王座3WAY戦に出場する事になりました。

(情報:Cageside Seats)