[WWE関連の噂] ジェフ・ハーディはもうすぐ復帰?、クルーザー級タッグ王座のベルトデザインが流出?、他

3月8日の噂まとめ。昨年9月から欠場中のジェフ・ハーディはもうすぐ復帰かもしれない。そして新設される噂のあるクルーザー級タッグ王座のベルトデザインが流出か? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.3.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

昨年9月に肩を負傷して欠場中のジェフ・ハーディは、2月末にアラバマ州バーミンガムで肩の回復具合の検査をしていました。プロレスリング・シートによると、ジェフはそこで医師から復帰許可が出ていたそうです。なので近いうちに復帰するかもしれません。
またジェフが欠場している間、兄のマット・ハーディは覚醒してウォークン・マット・ハーディとなってしまいました。もしかしたらジェフはブラザー・ネロとして復帰するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

205 LIVE/クルーザー級に、新たにクルーザー級タッグ王座が新設されるのではないかと情報がありましたが、そのベルトのデザインがネット上に出回っています。これが本物かどうかはまだ不明ですが。

ーーーーーーーーーー

3月11日のファストレーンPPVでは、おそらく王座移動が無いと思われます。その代わりWWE王座6パックチャレンジで何か大きな事が起こるかもしれない。それが何かはまだ分かりません。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア34でミズのIC王座にセス・ロリンズとフィン・ベイラーの2人が挑戦するトリプルスレット戦として行われますが、PWInsiderによると、IC王座戦にさらに選手が追加される可能性があるとのこと。
以前アライアスとブラウン・ストローマンが追加され、さらにラダー戦になるかもしれないとの情報がありました。しかしストローマンは、ブロック・レスナーとロマン・レインズのステロイド問題が大事になった場合に備えて、ユニバーサル王座戦に加えられる可能性があるそうです。なのでストローマンがIC王座戦に加わるのはギリギリになるかもしれない。

(情報:Cageside Seats)