[WWE] 最終的にメリーナの復帰はどうなったのか?、今週のRAW視聴者数、他

2月24日の噂まとめ。最終的にメリーナの復帰はどうなったのか?、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.2.24
今日の噂まとめ

2月22日(月)放送のRAWの視聴者数は189万人で、前週より8万人増えました。この日はエリミネーション・チェンバーPPVの翌日回、新WWE王者となったミズにボビー・ラシュリーが挑戦表明。そしてストローマンもWWE王座に挑戦する為にラシュリーと対決しました。
ちなみに昨年のエリミネーション・チェンバーPPV翌日回は216万人でした。(※観客を入れての放送はこの日が最後だった。)

ーーーーーーーーーー

WWEと契約するとの噂のあったタヤ・ヴァルキリーですが、PWInsiderによると今日正式にパフォーマンスセンター入りしたそうです。

ーーーーーーーーーー

昨年から復帰が噂されていたメリーナですが、メリーナはインタビューで復帰の状況について説明していました。メリーナによると、確かに復帰に向けてWWEと交渉していたがヒザの状態が悪く試合をする事が出来ないと分かったので契約には至らなかったそうです。
.

※参考:2月22日放送のRAW 試合結果

※参考:2月21日エリミネーション・チェンバーPPV 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.