[WWE] ミズの今後はどうなる?、AJスタイルズのレッスルマニア37は?、他

2月23日の噂まとめ。ミズの今後はどうなる?、AJスタイルズのレッスルマニア37は?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.2.23
今日の噂まとめ

昨年サモア・ジョーは脳しんとうを起こして欠場、その後はRAWのコメンテーターをしています。サモア・ジョーはインタビューで選手として復帰に向けて頑張っているが、今はいつ復帰できるかはまだ分からないと話していました。新型コロナの影響で以前のように医師を利用できないで、状況を難しくしているそうです。

ーーーーーーーーーー

AJスタイルズがレッスルマニア37で誰と対戦するかはまだ不明です。しかしゴールドバーグとクリスチャンは、AJスタイルズと対戦したいと望んでいるそうです。
ゴールドバーグは年2試合の契約なので、残り1試合はもしかしたら今年後半のサウジアラビア大会になるかもしれない。

ーーーーーーーーーー

エリミネーション・チェンバーPPVでキャッシュインしたミズはドリュー・マッキンタイアを倒して新WWE王者となったが、WrestleVotesによるとレッスルマニア37のWWE王座戦に関係しているのはボビー・ラシュリーで、WWE王者になったミズはその試合には関わる事になっていないのだそうです。
次週のRAWでラシュリーはミズのWWE王座に挑戦する事になっています。

.

※参考:2月21日エリミネーション・チェンバーPPV 試合結果

※参考:2月22日放送のRAW 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


やはりミズはバッド・バニーとのタッグマッチなのか?