[WWE] AJスタイルズが次回のRAWで復帰か?、ジミー・ウーソが長期欠場?、今週のスマックダウン視聴者数、他

5月3日の噂まとめ。AJスタイルズが次回のRAWで復帰か?、ジミー・ウーソが長期欠場?、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.5.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

5月1日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は191万9,000人で、前週より95,000人減ってしまいました。200万人台を割ったスマックダウンがFOXに移ってからこれが最初(FS1での放送を除いて)になります。はこの日は男子と女子のMITBラダー戦の予選が行われました。

ーーーーーーーーーー

ケビン・オーエンズは足首を負傷して試合が出来ない状態と思われているが、オーエンズはインタビューでレッスルマニア36でレッスルマニアの看板から飛び降りた時に足首を捻挫か軽い骨折していた事を明らかにしていました。

ーーーーーーーーーー

RingsideNewsによると、ウーソズのジミー・ウーソはレッスルマニア36のトリプルスレット・ラダー戦でヒザを負傷していたそうです。復帰まで6〜9ヶ月は要するとか。ジミーが手術を受けるかどうかはまだ不明です。

ーーーーーーーーーー

POSTWrestlingによると、レッスルマニア36で生き埋めとなったAJスタイルズは次回現地時間5月4日(月)放送のRAWで復帰する事になっているそうです。

(情報:Cageside Seats/他)
.