[WWE] NXT UKはどうなった?、RAWに登場しなかった選手、RAW視聴者数、他

7月1日の噂まとめ。NXT UKはどうなった?、RAWに登場しなかった選手、RAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.7.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

6月29日(月)放送のRAWの視聴者数は173万5,000人で、前週より約19万人減ってしまいました。この日はマッキンタイアとジグラー、アスカとサシャのダブル調印式が行われました。

ーーーーーーーーーー

WWEは7月24日(金)と27日(月)にフロリダ州レイクランドで観客を入れて収録を行う予定をしていたが、結局中止にする事に決めたそうです。

ーーーーーーーーーー

現地時間6月30日(火)NXT UKではセクハラ疑惑のあったジョー・コフィーが謹慎処分に。そしてレフェリーのジェエル・アレンとクリス・ロバーツが解雇されました。
NXT UKは今後も継続され、収録は近いうちに再開する事なるそうです、

ーーーーーーーーーー

WWEから新型コロナ感染者が多数出てしまったが、ケビン・オーエンズはまたお休みする事にしたそうです。そして29日のRAWにはランディ・オートン、オースティン・セオリー、リブ・モーガン、ソーニャ・デヴィル、マンディ・ローズ、レイ・ミステリオ、ドミニクといった選手達が来ていなかったが、それぞれ理由があって休んでいたそうです。もしかしたらこのひ休んでいた選手の中に、新型コロナに感染した選手がいるかもしれないrとのこと。

(情報:Cageside Seats/他)
.