[WWE] 7月下旬に観客を入れて収録か?、NXT UKに関する重大発表?、他

6月30日の噂まとめ。7月下旬に観客を入れて収録か?、NXT UKに関する重大発表?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.6.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

インパクト・レスリングを退団したテッサ・ブランチャードですが、AEWは獲得に関心が無いそうなのでWWE行きが有力視されています。

ーーーーーーーーーー

NXT UKは現在新型コロナウイルスの影響でTV収録が出来ない状況となっています。WWEは6月30日(火)にNXT UKの選手たちに向けて電話会議を行う予定になっているそうです。重大発表があると思われるが何について話されるかはまだ不明です。#SpeakingOut運動により解雇された選手もいたことも影響あるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEはフロリダ州レイクランドにあるRPファンディングセンターを7月24日(金)と27日(月)の2日間押さえているそうです。ビンスはこの会場で観客を入れてスマックダウンとRAWの収録をしようとしているようです。この会場のキャパは8,000人程度だが、ソーシャルディスタンスのルールによりかなり少ない人数しか入る事が出来ません。
しかしフロリダ州では新型コロナウイルスの感染者数が急増しているので、8月に延期されるかもしれません。

(情報:Cageside Seats/他)
.