[WWE] WWEでも新型コロナウイルスの感染者が、スマックダウンの視聴者数、他

WWE

4月12日の噂まとめ。WWEでも新型コロナウイルス の感染者が、スマックダウンの視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.4.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

4月10日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は230万4,000人で、前週より約7万人減ってしまいました。この日はレッスルマニア36でユニバーサル王者となったブラウン・ストローマンが中邑真輔を相手に初防衛戦をしていました。

ーーーーーーーーーー

WWEは3月後半に撮り溜めしておいて今後も事前に収録しておく予定だったが、次回4月13日(月)のRAWからパフォーマンスセンターからのライブ放送にする事を正式に決めたそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEの番組出演者(※選手では無い)が新型コロナウイルスに感染していた事が明らかになりましした。この件に関してWWEは声明を発表しています。
誰かは明らかにされていないが、3月26日の収録の後に友人と初期時に出かけたら新型コロナウイルスの症状が出たとのこと。その後検査で陽性が発覚したようです。
陽性が明らかになった後、この人物はWWEの選手や従業員とは接触しておらず、今のところ選手や従業員は大丈夫なようです。この人物は14日間の自宅隔離の後、すでに回復しているとのこと。

(情報:Cageside Seats/他)
.


確かアメリカだと感染症とか病気の場合は、法律で会社が個人を明らかにすることはできない。